半同棲日記

@社会不安障害で28.7.01〜7.30まで休職
@彼氏28歳 私22歳のカップルです
@私が病気を克服し、気持ちが安定して働けるようになったら、来年の10月に結婚予定!

頑張ります(・ω・)★

休職中の生活


休職5日目までは気分が落ち込んでいたので、朝方に寝て、夕方に起きるような生活を送っていました。

しかし、このままではさらに悪化すると思い、朝に起きて、彼が寝る時間に出来るだけ一緒に寝る生活を始めました。


今日は図書館に行ってきました!

府立中央図書館です。荒本駅から歩いて10分もかからないかな?


レシピ本と小説を3冊借りました!


府立中央図書館は、緑が多くてとても癒されます。



お昼ご飯は図書館内のカフェで食べました!

カレー、意外と美味しかった笑



また、行きたいと思います〜!