半同棲日記

@社会不安障害で28.7.01〜7.30まで休職
@彼氏28歳 私22歳のカップルです
@私が病気を克服し、気持ちが安定して働けるようになったら、来年の10月に結婚予定!

頑張ります(・ω・)★

ピーマンの肉詰め



今日はピーマンの肉詰めを作りました。ピーマンを半分に切って種を取り、清潔なビニール袋に小麦粉と一緒に入れてシェイク!するとタネが取れにくくなります(*⁰▿⁰*)


あとは雑穀米とごぼうのサラダ、にんじんとエリンギの味噌汁です!

彼はピーマンの肉詰めが好きらしくテンション上がってました!


そして今日は会社に復帰1日目でした。

職場にいる正直苦手なKさんとIさんが今日は遠出だと聞き、少し安心…。

気がつけば1日が終わってました。


この調子で、なんとなーく過ごせていければいいなぁと思った1日でした。


そして、最近彼が艦これっていうゲームにハマってます(o_o)笑


この子が好きなキャラらしいです


わ、わたしと真逆みたいなキャラやないか!!( ̄ー ̄)


ちなみに私は夕立?って子に性格が似てるらしいです…笑