半同棲日記

@社会不安障害で28.7.01〜7.30まで休職
@彼氏28歳 私22歳のカップルです
@私が病気を克服し、気持ちが安定して働けるようになったら、来年の10月に結婚予定!

頑張ります(・ω・)★

今日は外食でした


今日は、晩御飯は外食でした〜。

彼が残業の日は外食率が上がります笑


そしていつもなら残業は遅くても21時までで、終わったら「今から帰るよ」ってLINEが来るのですが、今日はそのLINEがなかなか来ず、10時になっても帰ってこないので心配しました(-。-;


残業が少し遅くなっただけで、一安心です。


近くのファミレスに行こうと思ったのですが、彼の気が変わり、ラーメンに変更になりました(o_o)


あ〜明日はまた晩御飯ダイエットメニューだなぁ〜笑



美味しかったです♡