半同棲日記

@社会不安障害で28.7.01〜7.30まで休職
@彼氏28歳 私22歳のカップルです
@私が病気を克服し、気持ちが安定して働けるようになったら、来年の10月に結婚予定!

頑張ります(・ω・)★

エビドリアとオムライス


こんばんは〜( ̄ー ̄)

三連休が始まりましたね!

みなさんはどこか遊びに行きましたか?


私は今日、彼と一緒に長田のルジャンドルにランチしに行ってきました🍴


道路沿いのお店から裏手に回ると、

こんな素敵な入り口が〜( *`ω´)



テンション上がりますねー!

かわいいかわいい言ってはしゃいでるのに彼はスルー!!!笑



いいんです、こんな彼なんで笑


裏から入り、螺旋階段を上るとカフェゾーンになります。

店内もウッド調?っていうんですかね?おしゃれでした。



彼はオムライス、私はエビドリアを食べました。ランチにはサラダとデザートとドリンクがつきます。900円ぐらいだったかな?


エビドリアとデザート、

美味しかったです〜✨




また行きたいと思います。

そして明日は日帰りですが舞鶴に旅行に行ってきます💕💕