半同棲日記

@社会不安障害で28.7.01〜7.30まで休職
@彼氏28歳 私22歳のカップルです
@私が病気を克服し、気持ちが安定して働けるようになったら、来年の10月に結婚予定!

頑張ります(・ω・)★

舞鶴日帰り旅行


昨日は京都の舞鶴に日帰りのプチ旅行に行ってきました!

天気は曇天でしたが、彼は暑がりでカンカン照りだと汗が滝のように出るので、曇りでちょうどよかったです笑


私は調子に乗ってノースリーブで行っちゃいました👏

もちろんカーディガンも羽織りましたが!笑



8時に家を出て、舞鶴のとれとれセンターに着いたのが12時ぐらいかな?途中でガストでモーニングを食べたので少し遅れました(・_・;笑



ファミレスでモーニングって初だったんですが、以外と良いですね。

ドリンクバーも付いていましたし🍹




とれとれセンターに着くと、すごい人でした!さすが昼時〜三連休の真ん中ですしね。

やっと席を確保し、海鮮を頂きました💕


サザエが美味しすぎますーーッ!


次は赤レンガ博物館?に行きました。

レンガの色合いが味があってよかったです。



天橋立は、ロープウェイには乗らなかったのですが、お土産屋さんを覗いたり、ケーキを食べたり、少し海に浸かったり笑

楽しかったです(@⌒ ∨ ⌒@)



彼は一日中運転してくれて、お疲れだったでしょう…ありがとうございました。