半同棲日記

@社会不安障害で28.7.01〜7.30まで休職
@彼氏28歳 私22歳のカップルです
@私が病気を克服し、気持ちが安定して働けるようになったら、来年の10月に結婚予定!

頑張ります(・ω・)★

カビゴンと水餃子

ついにポケモンGOが配信されましたねー!もちろんダウンロードしましたよっ( ̄Д ̄)ノ


そしてなぜか開始後10分後ぐらいにカビゴンゲットしました❣️




家のトイレでゲットしたんですよね…

焦りました…笑

カビゴンあんまり好きじゃないんですけどちょっと嬉しかったです笑


ポケモンが出現する画面が可愛いですね(*⁰▿⁰*)




↑飛び跳ねてるみたいでかわいい💕



↑机の下からポッポさん



↑日差しの下からポッポさん



そして今日の献立は水餃子と小松菜のゴマ油和えでした(・ω・)

水餃子は皮を大判にしました。

本当は鍋で普通に作ろうと思ったんですが、味気ないと思い土鍋で作ることにしました。

薄い鶏ガラスープで少しだけ味をつけてます!




水餃子のタレは豆板醤と醤油とお酢と砂糖を混ぜたものです(o_o)


明日は久しぶりになんばに遊びに行ってきます〜!

おやすみなさい!💤