半同棲日記

@社会不安障害で28.7.01〜7.30まで休職
@彼氏28歳 私22歳のカップルです
@私が病気を克服し、気持ちが安定して働けるようになったら、来年の10月に結婚予定!

頑張ります(・ω・)★

鳥もも肉の漬け込み焼きと中華サラダ


こんばんは(・ω・)ノ


今日は鳥もも肉の漬け込み焼きと

錦糸卵入りの中華サラダを作りました。




鳥もも肉に焼肉のタレをぶっかけてモミモミして放置プレイ、そのあとフライパンで焼くだけの手抜き料理です(o_o)笑




中華サラダはカニカマときゅうりと残り物で冷蔵庫で眠ってた市販の錦糸卵をポン酢とごま油で和えました。




汁物が作れなくて、すこし後悔…

( ; ; )

彼は「暑いから別にいらんよ」って言いますが、なんかもう一品、って思っちゃうんですよねぇ。



話は変わりますが、昨日髪を切りました〜。

私は二ヶ月に一度美容院に行くのですが、髪の量がすごく多くて…。

太いし癖は出るし最悪なのです😢


でも昨日の美容院で、髪の毛を褒められたんです!健康的な髪の毛ですね、って!それがなぜか嬉しくてテンション上がっちゃいました。


ストレートで細い髪=良い髪、ってわけじゃないんですね。

毎朝頑張ってアイロンでまっすぐにしていましたが、次からはワックスで自分の髪の毛の癖を楽しめたらいいなぁと思いました( ̄Д ̄)ノ