半同棲日記

@社会不安障害で28.7.01〜7.30まで休職
@彼氏28歳 私22歳のカップルです
@私が病気を克服し、気持ちが安定して働けるようになったら、来年の10月に結婚予定!

頑張ります(・ω・)★

唐揚げと煮びたし

昨日、舞鶴からの帰りに道の駅で買った茄子とジャンボししとう(またか!笑)を煮浸しにしてみました🍆




ししとう食べ過ぎ?( ̄ー ̄)


あと胸肉の唐揚げに豆板醤のソースをかけました。

胸肉はパサパサするので醤油もお酒で揉み込んで、揚げ焼きにしました。

その下に玉ねぎスライスを敷いて、野菜も忘れず食べられるように!





あと今日はですね、実は一週間前からクーラーの調子が悪くて、なまぬる〜い風しか出ない状態だったんです(-。-;

なので業者の人が修理に来てくれました。

修理に来てくれるまで、時間つぶしのために外をブラブラ〜。



車に乗っていると、彼氏が、ぽつり


「久しぶりに、スロット行きたい…」と呟いたので…



まぁ、久しぶりだし、バカな事はしない人だと分かってるので一緒に行くことになりました。


私はパチンコ屋には一生のうちに一回行ったことあるぐらいで、まずあの大音量がどうもあまり好きではなく…笑


しかし、好きなゲームの「龍が如く」のスロット台があったので少しテンション上がりました⤴︎


結果は6000円の勝ち。

スロットを全然しない私にとっては6000円なんてすごいと思いますが、よく行く人にとっては端た金なんでしょうね…(・_・;笑



でも勝ちは勝ち!!帰りにミニストップのメロンソフトクリームを買ってもらいました🍦



そして家に帰ると、業者の人が来てくれて、新しいエアコンを設置してくれました。


一週間ぶりの冷たい風!!!


「あ〜生き返る〜〜(*⁰▿⁰*)」と二人で風を堪能しちゃいました。



そんな1日でした!笑