半同棲日記

@社会不安障害で28.7.01〜7.30まで休職
@彼氏28歳 私22歳のカップルです
@私が病気を克服し、気持ちが安定して働けるようになったら、来年の10月に結婚予定!

頑張ります(・ω・)★

麻婆茄子と春雨サラダ



今日は彼用の晩御飯に、麻婆茄子と春雨サラダを作りました〜

麻婆茄子にはジャンボ獅子唐も入れました!

彼がししとう好きなんですよね( ̄ー ̄)



私の晩御飯はダイエットのため鶏肉サラダ!



とりあえず3キロ痩せたいなぁ。

でも家に体重計ないんですよ…笑


それにしても、今日も彼は残業でした…最近定時で上がれるの少ないなぁ…。少し心配です(-。-;


とりあえず明日から三連休ということでたくさんダラダラして遊びたいと思いますd(^∇・o)